SSブログ

さくら祭り

2016022817423400.jpg
今日は行楽日和でしたね。
義母の御見舞に行き、足を延ばして、御前崎のさくら祭りに行ってきました。
太平洋自転車道に桜並木になっていると聞いて、初めて来ましたが、すごい人でした。
会場より遠い駐車場にとめて歩きました~
旦那さん、2度と来ないと言われましたが、1度でも来られて良かったです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

yoh

お天気良さそうでよかったですね、
桜の季節ですね・・・。

日本人で良かったぁ~
by yoh (2016-02-29 11:20) 

みい子

yohさん
あちらこちらで桜の便りが聞かれますね。
本当に日本人は桜が好きな方が多いですね。

ところで、やっぱりこのソネット全体が
そうなのかわかりませんが
コメント書きづらいですね。
何度もセキュリティのサイトに飛んでしまい、
何回か戻ってやっと書ける状態になりました。
すみません。
by みい子 (2016-03-04 13:20) 

kmomok

やっぱり、コメントを書こうとすると変なサイトに飛んでしまい何回か挑戦、御前崎のどこですか?ちょっと行ってみようかな・・・
by kmomok (2016-03-05 00:31) 

みい子

kmomokさん
桜は、浜岡の太平洋自転車道、浜岡センターの南の方です。
河津桜なので、そろそろ終わりかなぁ~
Y所長が、よくご存知ですよん!
by みい子 (2016-03-06 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事で東京に1番後ろの席です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。