SSブログ

遅めの新年会?

2016021411163500.jpg2016021411161300.jpg2016021411171200.jpg
先日、2月に入ってから、旦那様の同級生夫婦と磐田で遅めの新年会をして来ました。

磐田駅から南に徒歩10分ぐらいのところにある「酒楽」という居酒屋さんでしたが、外観はこじんまりとしていますが、お料理は美味しかったし、(飲みほー付きの串焼きコース)アルバイトの学生さんが、ハキハキして感じがよく、楽しい宴となりました。
今年、名古屋の専門学校に進学が決まっているという男の子はなかなか美形で、笑うとスケートの羽生君にちょっと似ている感じでした^^
大学生の女の子も、酔っぱらい相手にサラッと会話をこなし、明るくて可愛いこでした。

って、こんな感想をするようになったという事は、
私もずいぶんオバサンになってしまったものです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。