SSブログ

多伎イチジクのタルトを

2015101823414700.jpg
今朝のTVで、「多伎イチジク」が美味しいと紹介されていて、そのいちじくを使って作られたタルトケーキと、販売するお店の店員さんが映っていました。
これは、タルト専門店のあのお店!という事で、用事があって街中まで出ましたので買って来てしまいました。「島根県産多伎イチジク 出雲“縁結び”のタルト」写真は、いちじくを使った別のタルトがメインに写ってしまっています。

美味しかった、けれど、やはり、とれたてのフレッシュないちじくが一番好きかも(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

yoh

最後のフレッシュないちじくが好きかも…。

同感致します。

でも、少し食べてみたいきまします、高級タルト
by yoh (2015-10-23 09:39) 

みい子

yohさん、フレッシュいちじく、美味しいですよね(^q^)

高級タルト、期待が大きすぎて、それほどの感動を得られませんでした。
それより、yohさんのいちじくで挑戦されたものをいただきたかった。なかなか伺えずすみません。
by みい子 (2015-10-29 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日に日に秋に朝散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。