SSブログ

元気morimori♪

2015012309195500.jpg2015012310321800.jpg
ちょうどランチタイムに時間がとれたので、ひっさしぶりにカフェテラス1丁目さんへランチをいただきに!
そしたらラッキーな事に大好きなカレーが本日のAランチ♪
その名も「もりもりカレー♪」名付け親はどなたでしょう?
お野菜たっぷり、アクセントにパイナップルですよ^^
美味しかったです。

そして誘惑のデザート[黒ハート]
ランチで終わるはずが、他のお客様が注文されたシフォンが運ばれるのを見たら苺色[目がハート]ヤバイじゃん!
ふわふわ、甘すぎない苺の酸味が絶妙[わーい(嬉しい顔)] 苺のシフォン。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

k&mo

お久しぶりでーす!
夜勤に変更・・・・・・夜帰ってもPC見ないし
あいかわらず、甘いものが大好きなようですねぇ・・・
来週ですよね健康診断?

by k&mo (2015-01-23 22:26) 

みい子

k&moさん
ご無沙汰です。夜勤になったんですか?
お疲れ様です。
PCじゃなくても、スマホで見れるじゃないですか!

健康診断は、20日にもう終わりましたよ~
by みい子 (2015-01-24 13:06) 

yoh

もちろん、名付け親はチエコさんです 笑

土日にお友達のKさんがシフォンをお召し上がりにいらっしゃいました^^

いつもありがとうございます、またゆっくりお話ししたいです。
by yoh (2015-01-26 10:46) 

みい子

yohさん

そうですか、名付け親はチエコ様でしたか^^

苺シフォンは、LINEで宣伝しておきました(笑)
Kさんはすぐに反応があったので、きっと週末に行かれるのだと
思ってました。良かったです♪
by みい子 (2015-01-26 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅ればせながら季節は巡る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。